2011年05月08日

全身白くなりました!ヽ(´ー`)ノ

エンピリアン装備、だんだんに強化もできてきましたが、何故か脚装備の進捗が思わしくなく・・・。

確実にこなせるクエストと言うことで、アビセア-ミザレオの「落とした料理書」、「メディカルアラート」、「未知の素材の研究」 をやることにいたしました!

流れとしては・・・

拠点のユリムから、「未知の素材の研究」を受ける。
    ↓
幽門石3番に飛んで、ヤスジから「メディカルアラート」、ジョネットから「落とした料理書」を受ける。
    ↓
3番付近のミュレクスを倒し、箱が出たらカギを使わずに開ける。
    ↓
このとき、だいじなもの・補給物資:療が入手できたら、ヤスジに話してクエストクリア。(白シ獣侍の脚型紙をもらえることがある。)
    ↓
ミュレクスの刺がドロップしたら、ユリムに渡してクエストクリア。(モナ吟青の脚型紙をもらえることがある。)
    ↓
幽門石0、4、7番付近を捜し、料理書を回収。
    ↓
回収したらジョネットに話し、クエストクリア。(黒忍竜コの脚型紙をもらえることがある。)

ミュレクスを倒すにはアートマと支援があった方が楽ですので、刺が出ない場合は、時間ぎりぎりまで粘ってみた方が良いかもです。

ただし、トレハンがないとめちゃくちゃドロップ悪いです。

刺が必要なければ、ここまでムキになって倒すこともないんですけどねぇ・・・。Orz

続きを読む
posted by izumi at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

