2011年05月24日

カギ取りなんだか、スキル上げなんだか・・・

召喚士も51になりまして、AF関連クエストができるようになりました。

久し振りに、箱開けやらボルグヘルツの小手クエやらありまして、地味に移動が大変。(^_^;)

まずは、AFクエスト1、2、3のBF戦をさっくり青ソロでクリア。

さっくりと言いつつ、AF3の2戦目の敵マンティコアはちと苦戦しまして・・・リドルを喰らい、 MPがないと半分怒りながら殴り倒したのは私です。(/ω\)

その後小手クエを受け、各地でカギ取りです。

必要なのは、トライマライ水路、ウガレピ寺院、海蛇の岩窟。

水路は、石の区入口にカギを落とす骨がいるので、モンクで殴り倒してカギを貰うつもりでしたが、 VUでモンスターが追加されていたことが現地で明らかに!

骨とコウモリが従来と同じ配置だったのですが・・・名前が変わって、とてとてになってました。

強すぎて、カギ落とさないじゃん・・・。Orz

続きを読む
posted by izumi at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

