2011年06月13日

まったりドミニオン

ちまちまとアビセアに通ううち、アイテム取りやアートマ取りのアライアンスに便乗させてもらったりして、 メインクエスト7箇所終了いたしました!

クルオで購入した月のジェイドとあわせて、3つアートマがつけられるようになりました。(*´Д`*)

当分無理だろうと思っていた灰塵のアートマも、Kたるさんの主催に乗っかって取得することができました。

鉄巨人の頭部が切り離されて、また胴と合体すると言う、面白い場面も目撃。

ほとんど全員から「お〜!」「すげ〜」「かっこいい!」「合体ロボットもののようだw」と声が上がっておりました。(笑)

 

灰塵、凶角といった前衛向けアートマが使えるようになったので、ソロでドミニオンに挑戦。

アビセア-グロウベルグのワイバーンです。

黒時計さんとこの忍白コンビがとんでもない速さで殲滅する場面は見ていましたが、果たして青ソロだといかがなものか・・・。

続きを読む
posted by izumi at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

