2011年07月27日

結局これにしました。

今年のモグボナンザ。

ウィンダス在住のネコさんが当てた4等ですが、七元徳関連の装備をもらう事にしました。

おそらくは、これからも七元徳NMと戦う機会がないでしょうし、何より複数ジョブで活用できるのがありがたい。

フォーテテュトルク、慈悲の羽衣、施療の羽衣で、悩みに悩んで・・・施療の羽衣にしました。

続きを読む
posted by izumi at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

今年のモグボナンザ

ちょっと前に毎年恒例モグボナンザの売り出しがありました。

ワタクシは型紙集めのせいでカバンが一杯なので、今回のボナンザ買わなかったのですが、3国在住のキャラで10個ずつ購入しました。

インしたら、当選番号発表していたので、さっさとカバンを空けるべく交換に行ったのですが・・・。

ウィン在住のネコさん、4等が当たってしまいました。(*´Д`*)

一瞬、ディスプレイの前で目が点になり、手が止まり、「え〜っ!!!」

交換アイテムを眺めて、どれと交換しようか迷ってます。

型紙は現状1枚の黒胴を一気にそろえることができるし、七元徳NMのドロップ品(特に背装備)はどれも魅力的だし。

いっそ黒帯アイテム貰って、モンクなたるっこに送ろうかと思いましたが、これは同一アカウントのキャラに宅配できないんですね・・・残念。 (´;ω;`)

ノクターヌスヘルムなんてすごく魅力的ですが、いかんせん装備ジョブがなく・・・。Orz

もうちょっと悩んでみようと思いますが、引き換え期限を忘れないように気をつけねば。(/ω\)

posted by izumi at 18:33| Comment(2) | TrackBack(1) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

