2011年09月15日

上げたいスキル、いっぱい!

最近はアビセアNMの弱点要員として、黒/詩が求められると聞きまして。

現在42の詩人を、サポまで上げようと決意。

42でもスレノディ8種歌えるのですが、なるべくなら割れていない方がいいかなあと。

いやいや・・・どうせだから、55まで上げてバラード2覚えるとか?(☆∀☆)

しかし、ソロでの詩人上げはとてもとてもしんどいので、ビシージやカンパニエに頼ることとなりました。(/ω\)

青や踊と比べちゃいかんのですけれど、どうにかならないかしら・・・。(^_^;)

サポで使う事を前提とした場合、歌唱スキルがないとどうにもなりませんので、レベル上げはカンパニエ、 スキル上げはビシージということになりそうです。

続きを読む
posted by izumi at 20:28| Comment(2) | TrackBack(0) | FFXI日記 レベル上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

