2005年12月14日

ぼくのクリスマス!

こんにちは!弟タルです!

ぼくはこの世界に来て、まだ半年くらい・・・それでも、イベントのたびにすごい飾り付けがしてあるのを見ると、楽しくてどきどきします。 (^_^)

今週、街はクリスマス!!

サンドリアのツリーって、すごいね!

昼間でも豪華で綺麗だけど、夜はいちだんとキラキラしてるよ!

・・・ツリーばっかり目立ってぼくが見えないけど・・・まあいいや。(^_^;)



それから、モグハウスへ戻る時にも見つけました。

ほら!居住区の中にもツリー!

モグハウスの窓から見えたりなんかしないのかなあ。

 

おねえちゃんが、せっかくだからと飾れるツリーを送ってくれました。

去年のクリスマスで貰ったんだって。

今年はモーグリさんが売ってるんだけど・・・1万?! 微妙に高いと思うよ、それ。

でも、サンタ帽子は欲しいしなあ・・・悩むなあ・・・。(>_<)

ツリーを飾って、ちょこっとクリスマス気分のぼくの部屋でした。

posted by izumi at 12:42| Comment(5) | TrackBack(0) | FFXI日記 弟タル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわん〜 ツリーですか??門松ですか??帽子ですか??今年から始めただ〜つですwもちろん買いました(TT)痛い出費です(泣)
花火ですか??もちろん一通り買いました;;アコガレノサンタ帽子wイベントはサンタ服みたいですね・・・夏の時も思いましたが・・・なぜ買わなきゃいかんの?くれよw・・・・・

・・・オホン・・・今からイベント楽しみですw
Posted by だ〜つ at 2005年12月15日 15:27
ダンナに『アホだ、コイツ・・・』と言われながらも、倉庫にもサンタ帽を強要させましたw
しかし、1万は高い・・・。せめて5000にして欲しいです(T▽T)
サンタ胴がくるとか(☆ω☆)もちろん取る予定です。
・・・倉庫は余力があれば取ろうかな・・・w
Posted by ヴェルニ。 at 2005年12月15日 16:13
だーつさん、こんばんは!
そうなんです・・・一個一万は、痛いです。(T_T)
せめてサンタ帽は、イベントでもらいたいですよね。
イベントやって、NQサンタ帽、HQサンタ服でもいいかなっと思ったりします。(^_^;)

ヴェルニちゃん、おねーちゃんがお世話になってます。m(__)m
いいなあ、倉庫ちゃんたち、サンタ帽なんですね。
ぼくも、サンタ帽買っちゃいそうです。
サンタ服、もちろん狙います!(笑)

Posted by 弟タル at 2005年12月15日 21:16
サンタ帽ほすぃ(*´Д`*)
10000G高いっすよo(ToT)o
でも、かるらとこてつには持たせようとただいま金策中ですw
どうせなら、服と一緒にイベントにしてほしいですよね〜w
服はなにがなんでも取るですよΨ(`∇´)Ψ
Posted by かるら at 2005年12月16日 09:06
かるらさん、こんにちは〜!
ぼくも、帽子欲しくて、おねーちゃんにがんばってもらってます。(笑)
お小遣いくれるとか言ってたけど・・・ほんとかなあ。
また一緒にイベントできたらいいな〜。(^_^)
Posted by 弟タル at 2005年12月16日 10:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10688606
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。