2005年12月19日

ぼくも、ぼくも!

こんにちは! サンドリアの弟タルです。

おねーちゃんが、お小遣いでサンタ帽子買ってもいいよと言ってくれたので、さっそくモグのお店で買ってきました。

/media/img_20051222T133712468.jpg

サンタ帽子をかぶるとサンタ服も欲しくなるのが人情というもので・・・ぼくもサンタ服取りに挑戦です!

さて、イベントモグにカードを貰って人を探すのですが、お昼間ってなかなか人がいません。

おねーちゃんのお友達がたくさんいたので、ぼくも一緒に「お願いします」シャウトしてたのですが・・・ジョブの条件、厳しすぎ。(T_T)

日が変わるたびに、何枚カードを捨てたことか・・・。

おねーちゃんのお友達は、面白い人ばかりで、ぼくもとっても楽しかったです。(^_^)


夜なら人が多いかなと思って、もう一度チャレンジ。

うわ! 結構人が、いました!\(^-^)/

「お願いします」シャウトも多いです。

親切な方にお手伝いしてもらって、サンタ服もらいました!!

もちろん、ぼくもお手伝いしたよ。ジョブ2個しかないけどさ・・・。(^_^;)

/media/img_20051222T133714078.jpg


モグハウスでモグに話し掛けると、こんな箱がツリーの下に置いてあったんだって。

早速外で開けてみます。

うわ! サンタさんのそりだ!!

/media/img_20051222T133715000.jpg

中に入っていたのは、ドリームキャップ+1です。ジンジャークッキー食べ放題だね。(笑)

で、帽子のHQをもらったら、サンタ服のHQが欲しくなるのが人情というもので・・・。(笑)

ぼくのクリスマスイベントは、まだまだ終わりそうにありません。(^_^;)
posted by izumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI日記 弟タル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

