2008年11月11日

微妙な戦利品

黒で使いたい魔法が競売になかったりするもので、ちょっとばかり取りに行ってみようと、久しぶりに白/シでおでかけです。

欲しい魔法を落とす敵を調べてみますと・・・。

オズトロヤ城のYagude Prelate、 グスタフのDoom Warlock、 怨念洞のMillion Eyesとくれば、 ソロで行けるのはオズくらいですねえ。(^_^;)

いつもライバルさんが多いところではありますが、まったり行ってみるとしましょう。

まずは、勘を取り戻すため、キュパパさんも呼んでみます。

リンクしても2体までなら、なんとかなりそうです。

それなりに順調に倒せておりますが、なかなか戦利品が出ません。

やっと魔法が出た!

・・・と思ったら、エアロ3でした。もう覚えちゃってるし、店売りかしら。(^_^;)

翌日もオズに行ってみましたが、パールの呼び出し時間がきてません。

幸い、もう一人、ソロでヤグを狩ってる方がありましたので、お目こぼしされてる風情のヤグをぺしぺしと。(笑)

しかし、白で倒すのは、どうしても遅くなりがち。

通路が空いてると思って戦闘していると、次のヤグがリポップして、えらいことになります。

一回は上手く視線を外したと思ったんだけどなあ・・・。

結局リンクしてしまったので、黒ヤグにサイレス入れつつ、モンクを寝かし、ひたすらがんばって倒した結果・・・

証を2枚、いただきました。Orz

ある意味、大盤振る舞いなんですけど、素直に喜べないのは私だけ?

他にも、あんなものやこんなもの・・・いろいろと出ました。(^_^;)

カギはそのうち赤AFで必要になりますから、大事に持っておくことにします。

金貨を売っても、魔法代に届かないあたりが、ちと悲しいです。



この記事へのコメント
そういう時は呼んでくれてイインダカラネッ!
べ別にいずみちゃんと遊びたいわけじゃないんだからっ!
最近暇だから手伝ってあげるだけなんだからねっ!

と下手くそなツンデレをしたところで。
暇そうにしてたら声掛けてくれればいつでも手伝いますよんw
Posted by ぼると at 2008年11月11日 22:34
ぼるとさん。

ありがとうです〜。
最近は赤上げしてることが多いんですが、ひっそりとサポシでどこかに篭ってたら、よろしくお願いいたしまする。m(__)m
Posted by izumi at 2008年11月12日 23:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。