2009年03月05日

ひたすらに、殴って殴って

パミミさんのご厚意でゲットできました、デストロイヤー。

潜在を外さないことにはお話にならないと、ちょっとした時間を見つけては潜在外しをしております。

移動の便利さから、もっぱらブンカール浦〔S〕で、カニとエレを相手にしております。

もちろんキュパパさんも一緒です。(*´Д`*)

キュパパさんのWSは、それほどアテにできないので、TP100で即撃ちします。

そしたら、こっちのWSの後でキュパパさんがWS撃って連携出してくれたり。

いったいどっちの潜在外しでしょか・・・。Orz

雷エレにはキュパパさんのサイレスが入る上、長持ちしてくれるのでありがたいお相手です。

雷の塊も、地味に嬉しかったりして。(笑)

 

キュパパさんを呼び出す回数が増えたので、久々にタクティクスパールも取りに行きました。

レベルシンク導入と同時に、制限エリアでも装備が脱げなくなったんですよね。

ありがたいなと思いつつ、制限相応の本気装備で行きたいときにも、マクロで着替えてしまうから困ったものです。

まあ、レベル相応の着替えマクロ作るか、そもそも使わない装備はロッカーにおいてくるかすればいいことなんですが。Orz

更に久しぶりすぎて、調べるポイントの場所を忘れて、ふらふら探し回ったのはナイショです。(/ω\)

 

もっと長居して、キュパパさんと遊んでも良かったかしらん。

そして、ル・ルデの庭にいるフェローポイントのNPCに頼んで、キュパパさんの呼び出し時間も延長してもらいました!

5万ポイントほどありまして、意外と貯まってたのにびっくりでした。(笑)

キュパパさん、もうしばらくカニさんにお付き合いください。ヽ(´ー`)ノ

posted by izumi at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI日記 フェロー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115748839
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。