2009年09月03日

Cupapaとヴァラー

テリガンでメリポ稼ぎやら、ジュノ周辺でサポ上げやらと、キュパパさんとヴァラーには、いつもお世話になっております。 m(__)m

最近は、踊り子37を目指して、ちまちまヴァラーしております。

ジュノ周辺もいいのですが、35辺りから、東アルテパ砂漠の蜘蛛が美味しくなってきます。

踊り子は35からヒーリングワルツもドレインサンバIIもありますし、稼ぎやすいのですよね。

なかなか着る機会のなかったオレンジ色の種族装備ですが、ようやく活躍の場が。

さり気に踊り子向きかもしれません。

もっと早いうちから、袖を通してあげたらよかったなあ・・・。

 

30〜35くらいは、ジュノ周辺でヴァラーでした。

以前ロランベリー耕地で、ランブラーゲートルをゲットして、種族装備まで使用してました。

気分を変えようとソロムグ原野に向かったところ、またも宝箱からエクレア装備が。

ハーダーサブリガ ・・・ 脚装備 Rare Ex 防8 ペットの命中率アップ
              Lv25〜 獣竜召か

ペットの能力を強化するということで、なかなか性能は良さげですが・・・ペットジョブは、全部レベル1。Orz

はい、いい機会です。そのうち召喚とかやってみたいと思います。(^_^;)

 

テリガンでヴァラーしてたときの事。

宝箱からキュパパさん、登場?!

いや〜、狙ったような場所に。(笑)

posted by izumi at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI日記 フェロー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

