2006年03月02日

さくらの季節

こんにちは!弟タルです。

サンドリア港にいってみると、桜の花が満開です!

え〜、こんな木もともとなかったのに・・・一晩で満開って、すごいなあ。\(^-^)/

せっかくなので、桜の下で堀ブナを釣って、港で釣り競争をしてる弟くんにプレゼント。

やっと、800匹になりました。(^_^;)

posted by izumi at 01:33| Comment(3) | TrackBack(0) | FFXI日記 弟タル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおw
あと、9千と2百匹じゃん。。。
がんばれ〜〜^^

ところでさ、サンドリアの港ってインドア・ドームだよね? どうやって、桜が咲いたんだ??
うーん、モグ協会、恐るべしw
Posted by 赤猫 at 2006年03月03日 18:10
おお〜堀ブナ釣りがんばってるんだー♪
わたしはそのクエ受ける気すらありませんw
だって10000なんて…(゚Д゚)ムリ

なので、暇つぶしにフナ釣っては競売ですo
いい金策になるしねー(ノ∀`)
Posted by すぬ at 2006年03月03日 19:41
赤猫さん、ありがと〜。(^_^;)
おねーちゃんずの協力もありまして、やっと800ちょいです。
1000匹いけば先が見えるかと思ってたんですが、ぜんぜん見えてきません。(笑)

モグ協会と鼻の院・・・あなどれませんねえ。(^_^;)


すぬちゃん。
白タルおねーちゃんも最初の頃は、金策に売ってました。(笑)
最近竿折りが目的らしく、釣れたフナを送ってくれるようになりました。
で、太公望もらったら貸してねって言われました。(T_T)
おねーちゃんは、怖いです・・・。
Posted by 弟タル at 2006年03月04日 11:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14080513
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

