2010年03月01日

いろいろ載せてみたくなる

先日、家具をいただいた記事を載せたところ、フレのSタルさんが、

「あの石鉢、文机に載らないかなあ。白なんて似合いそうよね。(*´Д`*)」

と、卯花色の文机を送ってくださいました!ありがとうございます!

天板が淡いアイボリー色、デスクマットを染めているんだそうです。

そのためか、合成の必要スキルは裁縫+錬金術なんだそうで。(笑)

ありがたくいただいて、早速石鉢を載せてみました。

これはいいかも。(*´Д`*)

文机の大きさが3×3、石鉢の大きさが2×2ですので、どう頑張っても真ん中に載せられないのが玉に瑕。

ですが、手前にスペースがあるので、エッグ類やドライフラワーを置いたら、いい感じになりそうです。

さらにSタルちゃん、白のタルタルデスクまで送って下さいました。m(__)m

こちらも、どうレイアウトしようか考え中。

手持ちの茶色のものと組み合わせると、面白い感じになりそうですし。

楽しい悩みは尽きません。(*´Д`*)



この記事へのコメント
おぉ〜!こうなるのね!!!
やっぱり白にしてよかった^^お花の青がきれいに出るね☆
3×3と2×2だから、どうしても真ん中に載らないのが
ちょっと心残りよね〜www
タルタルデスクも物が載ればもうちょっと使い勝手がいいのにねw
あとは、いずみちゃんのアレンジ力に期待かな♪
Posted by しらたま at 2010年03月10日 11:10
たまちゃん。

かわいいテーブル、ありがとうです〜!
いろいろアレンジしてみるね〜。

>タルタルデスクも物が載ればもうちょっと
そうだよね〜。
タルタルデスクはそこだけが【残念です。】
レベル開放よりも、こっちの改善を望みたいワタクシでした。(笑)
Posted by izumi at 2010年03月18日 08:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。