2010年05月14日

赤でもウリエルブレード!

先日グリフィンの爪を貰いまして、カンパニエの度にワクワクしながらウリエルブレードを撃っているタルタルです。(/ω\)

赤でもカンパニエいけるなあと思い立ち、グリフィンの爪を携えて、カンパニエバトルに行ってきました!

ペルワン胴にグリフィンの爪、さらに赤AF帽子ってのは、ちょっと変わった格好らしく、かなり見られたりもしましたが。 (´Д`;)ヾ

それでも構わず、ウリエルブレード!

西サルタバルタ〔S〕で、ヤグ相手に撃ってみたり。

ジャグナー森林〔S〕で、オーク相手に撃ってみたり。

他の方のロズレーファタールとかぶっちゃったのですが、迫力のエフェクトが撮れたので、これはこれで載せておきます。(笑)

気がついてみると、赤も75まであとちょっと。

またメリポを貯めておくとしましょう。ヽ(´ー`)ノ

posted by izumi at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI日記 カンパニエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

