2010年05月26日

いけそでいけない

ナイズル島踏査指令、記録78層で足踏み状態。

殲滅系が続いて息切れ状態になり、途中離脱が続いてました。

さて、今回はどうなりますことか。

 

最初から、いきなり認証ランプです。

しかも、スタート地点のすぐ近くという絶好の場所。

ところが、ランプ探索から戻る途中の白さんが、インプに絡まれダウンしてしまいます。

起きたと思ったら、また他のに絡まれてダウン・・・。(´;ω;`)

とりあえず認証済みのメンバーでインプを片付け、赤さんにレイズしてもらって何とかクリア。

次の層は特殲でしたが、それほど時間をかけずにクリア。

次はまたまたランプです。

ランプ周囲に敵もなく、しかも3つのランプでの手順だったので、順調にクリア。

次の層もあっさりクリアし、80層到達してから絶句しました。

 

うわ・・・ハイドラだ・・・。Orz

この時点で、敵の特性をすっかり忘れてまして、かなり苦戦を強いられることになります。

特殊技で物理バリア状態や魔法バリア状態になり、首が3つそろっている時には魔法ダメージカットとリジェネの特性があります。

物理アタッカーが多いので、物理バリア状態になると、手も足も出ません。

赤さんが頑張って精霊入れてくれるんですが、ダメージが出ません。

結局、決定力が足りずに時間切れとなりました。(´;ω;`)

越せそうで越せない80層・・・次回こそはクリアできますかどうか!?

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。