2010年05月29日

ほんとに出るとは・・・

今日も、またまた青でナイズル進行のお手伝いです。

装備層と言うわけではないので、通常のナイズル用に青魔法をセットします。

ブランクゲイズとリフュエリングとヘッドバットさえ忘れなければ、なんとかっ!

あと、ヤーンとシープソングとマジックフルーツと・・・1人連携用にディセバーメントと・・・。

 

今回は、戦暗竜赤青(いずみ)の5人で行きました。

作戦自体は、いろんなのがバランスよく入ってた感じです。

で、殲滅の時に、砂丘の皇帝陛下(Valkurm Emperor) がいらっしゃいまして。(笑)

「お〜w」

「こんなとこでお目にかかるとはwww」

なんとなくワクワクしながら倒して、箱から???ヘッドウェアをげっと!

Bloodtear Baldurfもいましたので、こちらも倒して??? シールドもげっと。

進行の方は、

1回目・・・特殲が戦車だったので、思い切り時間を食った上に全滅してしまい、立て直して倒したもののギリギリのところで時間切れ。

2回目・・・リベンジでは、余裕で目標層までクリア。

時間が余ったのでNMを探してみましたが、見当たらず、そのまま脱出となりました。

 

さて、お楽しみの鑑定です。

鑑定に向かった方のすごい悲鳴が・・・。(笑)

また外れかと思ったら、PTメンバーからも続々と驚きの声が。

なんと!

姫帝羽虫の髪飾り、でてしまいました!!

姫帝羽虫の髪飾り ・・・ 頭装備 Rare Ex
              HP-15 DEX+3 AGI+3 回避+10
              Lv24〜 All Jobs

持っていない人でロット勝負。ヽ(´ー`)ノ

鬼ロットをたたき出して、ワタクシがいただいてしまいました。(/ω\)

サポ用の忍者、踊り子上げに、活用させていただきます。m(__)m

 

いや〜、ほんとにNM品が出るもんなんですね。・・・ビックリした。

ちなみに、雄羊NMの戦利品は、予想通りのメープルシールドでした。(苦笑)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。