2010年06月03日

ようやく少し進みました。

ナイズル80層、今回は詩人さんを迎えましてのチャレンジです。

赤詩で回復と言うことになりますので、青タルもしっかり寝かしと回復系をセット。

しかし・・・慣れた詩人さんがいらっしゃいますと、すごいです。

殲滅、早いんですけど?(´Д`;)ヾ

作戦にも恵まれ、10分近く残して80層に到達です。

相手はキマイラ。

嫌な相手には違いありませんが、前回ハイドラ戦を経験したあとでは、何とかなるんじゃないかと思えてしまいます。

中盤、岩息で忍さんが石化喰らいましたが、それでもタゲを取りつづける忍さん。(^_^;)

いやな技を一手に引き受けてくれたおかげで、安定して削れました。

蝉消費技が多く被弾はすごかったんですが、大きな事故もなくキマイラ撃破。ようやく80層クリアです。ヽ(´ー`)ノ

 

同じメンバーでもう一回進行にチャレンジし、結局85層まで記録を伸ばして、この日はおしまいとなりました。

もしかして潜在が外れてるかもと、こそっとWS欄見てみましたが、変化なし。(笑)

またヴァラーでもしながら、まったり潜在消しに励みたいと思います。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。