2006年03月23日

山猫の・・・

山猫クエといえばご存知の方も多いと思いますが、三国とジュノで発生する「山猫の○○」。

アトルガン関連のクエというので、ちょっとワクワクしてしまいます。

異国情緒たっぷりの衣装のNPC・・・彼らは、アトルガン皇国に名高い傭兵会社「サラヒム・センチネル」の社員です。

各国のNPCに話し掛けて、「サラヒム・センチネル」の宣伝をしてくれという依頼です。

がんばって済ませてきました。\(^-^)/

 

依頼をしてくるのは・・・

サンドリア担当の強引なおにーさん。

 

ウィンダス担当のちょっと・・・なおにいさん。(^_^;)

 

可愛い顔してけっこうアクが強い、バス担当のタルタル。

 

この中では比較的普通っぽいと思えた、ジュノ担当のおにーさん。

 

街の人に宣伝をするということなのですが、実際には街の人からアトルガン皇国やサラヒム・ センチネルに付いての情報を聞いて回ってるという感じ。

サラヒム・センチネルのやり手の女社長、かなりアクの強い人物のようですが、どんなクエやミッションに関わってくるのでしょうか。

アルタナ女神とは違う神を信仰しているとのことなので、宗教上の話もありそうですね。特に、サンドリアあたりと一悶着ありそうです。

錬金術が発達しているとか、びっくりするほど細かい細工物があるとか・・・ 各ギルドに新アイテムや新技術が入ってくるのは間違いないでしょうし、職人でなくても楽しみなところです。

 

さて、報酬は白、緑、赤、青の4枚の招待券

そのうちアトルガン皇国を訪れることがあったら、この招待券が何かの役に立つらしいのですが・・・。

もしや、新エリアへ行く為のアイテムか、新ジョブゲットの為のアイテムか・・・?

ちょっとドキドキしてしまいます。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。