2010年06月17日

100層到達!

ついに、ナイズル島踏査指令、100層到達しました!ヽ(´ー`)ノ

5層の壁と80層の壁でえらく苦労しましたが、80層突破してからは意外と順調に進み、本日、めでたく幻灯のカギを手に入れました!

ただし・・・ちょっとしたオマケがついてまして・・・。

100層のボスを倒して脱出しようとしたら、幻灯を操作した人がどうやら勘違いしたらしく・・・幻灯のカギを手に入れた次の瞬間、 1層に進んでしまいました。

「次に進む、てか、ふりだしにもどるのかよwww」

「お〜、こうなるのか」

「脱出する、じゃないとだめなんだねぇ」

「作戦失敗なんだけど、100層は記録に残ってんのかな?」

「だいじなものあるから、だいじょうぶじゃないかな?」

などなど、私たちらしくお騒がせなナイズルでありました。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。