2010年08月09日

久しぶりにペット狩り

学者をなんとかサポレベルにまでもっていこうと思ってまして、ちまちまとOPSやらミラテテ様やらつぎ込んでいたのですが・・・ ほんとに上がりません。

たまたま黒時計さんとお話していた時に、「デルクフで巨人のペットやるんですけど、いかがですか?」と誘っていただき、 無謀にも22歳の学者で行ってみました。

指定された狩場へ行こうとエレベータで移動し、エリアしたところ、いきなり巨人に石を投げつけられて、あえなく死亡・・・。

運の悪いことに、エレベータのまん前にNMが沸いておりました。Orz

黒時計さんとこの白さんに助けていただき、とりあえず狩場に移動です。

ペット狩りでは有名なデルクフ中層の巨人ペット、5人PTで、17の方ににシンクします。

「全員で殴っちゃってくださ〜い」とのことだったんですが、赤さんとワタクシは、離れてヒーリングしながら、 弱体やら精霊やらを撃っておりました。

自分で殴るよりも、精霊の方がダメージでますからね。(*´Д`*)

もちろん経験値指輪もがっつり使い、シンク元の方が21か22になったあたりで、クフィムのミミズとカニにターゲットを変更。

まだアスピルがないお年頃で、MP吸えないのが残念でしたが。(/ω\)

終わってみれば、私も27になってました。ヽ(´ー`)ノ

学者上げ(たぶんサポまで)計画も、少しづつですが進行中です。

posted by izumi at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI日記 レベル上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。