2011年04月11日

お久しぶりです。m(__)m

リアルいろいろありまして、ログイン時間が減っておりました。

その中でちまちまやってたのは、胴型紙がもらえるクエストでございます。

胴型紙を落とすNMは一筋縄でいかないヤツが多いので、なるべくならクエストで頑張りたいところ。

特に青・・・Ningishzidaとか、Dhorme Khimairaとか、きつすぎる〜。(´;ω;`)

目標が、青、黒、赤、白、モといった辺りですので、アビセア-アルテパ「医療隊レポート回収」、アビセア-ウルガラン「雪の波に乗って」 を繰り返しやっています。

地道にやっていればいつか貯まるもので、ついに青胴型紙が8枚になりました!ヽ(´ー`)ノ

その他にも、白胴型紙5枚、赤胴型紙2枚。

何故か、戦胴型紙2枚、召喚胴型紙1枚、からくり胴型紙5枚もありますが・・・。Orz

他の部位だと捨ててもいいかと思えるのに、胴型紙は思い切って捨てられないですねぇ。(^_^;)

posted by izumi at 10:13| Comment(2) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クエスト頑張ってるね〜♪
胴型紙のNMはトリガーもお高めだし、やっかいなものも多いし
クエで集められたら1番いいよね〜^^
私は今学者胴型紙目的でウルガのトーチ燃料運びしてるけど、1回に時間かかるしすぐに飽きちゃう・・・^^;
出た型紙はというと、
モモモ忍学モ忍・・・・・・・・;;
なんかすごくかたよってますけど?って感じです^^;
私は絶対このジョブはやらないなぁってやつは
遠慮なく捨てちゃってますwww
もったいないとは思うんだけどねぇ・・・。
Posted by しらたま at 2011年04月20日 15:41
たまちゃん。

ほんとだよね〜。(´;ω;`)
日によってなのか何なのか、妙に偏っちゃうよね。
もうね・・・医療隊レポートで連続3回からくり胴出たときは、「別の下さい;;」と叫びました。
それが届いたのか、それ以来めっきり型紙もらえなくなりました。Orz
ひどすぎる〜!(苦笑)
Posted by izumi at 2011年04月20日 17:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。