2011年04月23日

白い青魔道士になりました。

なんとなく・・・なんですが。

エンピリアン装備は、強化しないままだと使い勝手がよくないので、せめて+1に強化してから使おうと思っています。

そんな訳で、型紙クエだのNM討伐だの、ちょこちょこやっているわけですが。

この度!

マーヴィ型紙:胴10枚、クエストで揃えました!ヽ(´ー`)ノ

まあ10枚揃うまでに、チルコ型紙:胴が7枚までたまったのは、いかがなもんかと。(笑)

ラストの一枚は、「雪の波に乗って」の報酬。ル・ルデの庭で強化して、MVミンタン+1になりました。

 MVミンタン+1・・・胴装備 Rare Ex  防57 命中+9 魔法命中率+9
           ヘイスト+2 青魔法の詠唱時間-6%
           Lv89〜 青

・・・なんか、白衣のようで微妙との声もありますが、性能はいいんです、ほんとにっ!(/ω\)

更に強化して+2にすると、もっとステキな装備になるそうですが、当分予定はありません。(^_^;)

 

ダイセクターのような片手剣は、ハンニバルソード。アビセア-ミザレオのNM・キレインさんの落とし物です。(笑)

 ハンニバルソード・・・片手剣 Rare Ex D54 隔240 MP+15
             潜在能力:リゲイン(3秒ごとに3MP消費して発動・・・らしい(^_^;))
             Lv85〜 戦ナ暗青

ナイトさんと2人でロット勝負して、いただきました。(/ω\)

青は魔法セットでオートリフレシュつけられますし、自己リフレ魔法も持ってます。

更に、アビセアでリフレアートマをつければ、MPの減りを殆ど意識することなく、リゲイン効果が得られます。

もっとも、リゲインアートマほどの増加量がないので、弱点要員としてはちと心もとないかも。

それでも、貴重なリゲイン装備。しっかり使わせて頂いてます。(*´Д`*)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。