2011年04月26日

釣りに行ったと思ったら・・・。

久しぶりにセルビナ-マウラ間の機船航路に乗りまして、まったり釣りをしていましたら、いきなり海賊船のBGMが。

よくよく眺めてみると、バミクロの人が乗っています。

さて、来るぞ〜。(笑)

久しぶりの海賊、しかもSilverhookのお出ましです。(*´Д`*)

ソロでの戦闘は初めてなのでドキドキしながら挑みましたが、レベル90青ですから圧倒的にレベル差があります。

周りの骨も襲ってこないので、割と楽に撃破できました。

海賊が去った後は、一緒に乗り合わせた方とお話ししながら釣りをして、マウラに到着したら当然のように折り返し。

今度は、ホラー様のお出ましでした。

う〜ん、名前が写ってないので、ホラー様の証明ができないっ。(´;ω;`)

以前惜しいところで負けちゃったのですが・ ・・レベル差とはすごいもので、今回はきっちり勝利。

セルビナからずっとご一緒していた方も、「さすがに余裕ですねw」と声をかけてくださいました。(/ω\)

数年ぶりに復帰なさったという方で、「色々と変わっちゃってますねぇ・・・」と世間話。

釣果は今ひとつだったのですが、久しぶりにまったりと過ごした時間でありました。(*´Д`*)

posted by izumi at 19:38| Comment(2) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イズミはお友達を釣り上げた!
こんな感じ?w
Posted by ぼると at 2011年05月12日 09:41
ぼるとさん。

誰がうまいことを・・・。(笑)
いや〜、こんな時間も久しぶりでした。
オンラインゲームならでは!
Posted by izumi at 2011年05月13日 00:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/200112986
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。