2011年05月11日

捲土重来

5/10のVUでフェローのレベル上限が解放されました。

うちのキュパパさんもレベル69・・・70の限界突破を受けられるはずなので、ジュノ上層へと行ってみました。

久しぶりにルトのところに行きますと、ク・ビアの闘技場での一戦以来、キュパパが調子悪そうなので(いわゆるスランプ?) 「パートナーのお悩み解決大作戦」 を実行するとのこと。(笑)

メイジャンからの招待状を受け取って、ル・ルデの庭へと向かいます。

メイジャンモーグリが、何やらもっともらしいことを言っておりますが、要するに、 キュパパと協力してモンスターを倒してくればいいようです。

試練に必要なアイテム・阿吽の首飾りを受け取り、メイジャンの試練を受けてテリガンへ。

青/踊でキュパパさんを呼び出し、がんがんいきます!(笑)

着替えマクロに首装備の交換が入っていたので、4体ほどカウントしそこなったのはナイショ。Orz

それでも1時間ほどで試練終了です。

メイジャンモーグリに報告して、試練の証明の品をルトに渡し、自信を取り戻した様子のキュパパ。

まさに限界の壁をぶち破って、キュパパのレベルキャップが75となりました。ヽ(´ー`)ノ

いろいろとキュパパにお世話になる(?)私としましては、もっと早くに実装されてても良かったと思うんですけど。(笑)

posted by izumi at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | FFXI日記 フェロー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちのこのヨリは70だったのでさくっと終わらして75の限界も超えといたーw
72になったところだw
Posted by ぼると at 2011年05月13日 23:46
ぼるとさん。

お〜、早いですな。(*´Д`*)
今回のフェロー限界はメイジャン形式なので、いつもの呼び出しの感覚でできちゃうのが嬉しいかも。
キュパパもまったり育てますですよ〜。
Posted by izumi at 2011年05月16日 20:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

