2011年05月12日

たるっこもドレス

冒険者さんありがとうキャンペーンにて、このような礼装がもらえます。

男性はシックなタキシード、女性はエメラルドブルーのドレスです。

たるっこは、こんな感じ。(*´Д`*)

サンド倉庫の弟タルくんも、久しぶり。(笑)

 

こちらは南サンドリアで見かけたガルさんです。

とてもカッコよかったので、こっそり撮らせていただきました。(/ω\)

この存在感と重厚感が、たまりません。

 

こちらは、バス倉庫のえるこさん。

細かいところもはっきり見えて、いい感じ。

背中のリボンとか、胸元のチョーカーとか、ほんと細かくできてます。

ドレスの下までも隙がないのは、さすがのデザイン!

さささんのお話で、たるっこ以外はネイルも変わってるとのことでしたので、確認してみようと頑張って・・・

確かに、変わってました!!(*´Д`*)

フレンチグラデーションのような感じですねぇ。

ちなみに、こちらは通常装備です。

確かに爪に色気はありませんでした。(笑)

この記事へのコメント
隠し撮りされた;;

まぁガルじゃないし、一度も着たことないんですけどねw
Posted by ぼると at 2011年05月23日 10:16
ぼるとさん。

おほほほ。(*´Д`*)
たるっことしては、見栄えがする方は羨ましいのです。
知り合いだったら、もっとがっつり撮らせてもらいますともっ!(笑)
Posted by izumi at 2011年05月23日 20:32
ネイルくらい差別しなくてもいいと思います。
まったく!
エル♀さんのお尻は、やっぱりキューティですねw
Posted by ささ at 2011年06月16日 21:52
さささん。

今回のドレス、アクセサリーからインナーまで凝ってますよね〜。
この辺りのデザインは、さすがに細かくていいですね。(*´Д`*)
えるこさんだと、もともとのボディラインがドレス向きなのか、裾が一層キレイに見えるような気がします。

タルだって、ネイルしたいよぅ・・・。(´;ω;`)
Posted by izumi at 2011年06月18日 00:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/202628204
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。