2011年07月14日

今年のモグボナンザ

ちょっと前に毎年恒例モグボナンザの売り出しがありました。

ワタクシは型紙集めのせいでカバンが一杯なので、今回のボナンザ買わなかったのですが、3国在住のキャラで10個ずつ購入しました。

インしたら、当選番号発表していたので、さっさとカバンを空けるべく交換に行ったのですが・・・。

ウィン在住のネコさん、4等が当たってしまいました。(*´Д`*)

一瞬、ディスプレイの前で目が点になり、手が止まり、「え〜っ!!!」

交換アイテムを眺めて、どれと交換しようか迷ってます。

型紙は現状1枚の黒胴を一気にそろえることができるし、七元徳NMのドロップ品(特に背装備)はどれも魅力的だし。

いっそ黒帯アイテム貰って、モンクなたるっこに送ろうかと思いましたが、これは同一アカウントのキャラに宅配できないんですね・・・残念。 (´;ω;`)

ノクターヌスヘルムなんてすごく魅力的ですが、いかんせん装備ジョブがなく・・・。Orz

もうちょっと悩んでみようと思いますが、引き換え期限を忘れないように気をつけねば。(/ω\)

posted by izumi at 18:33| Comment(2) | TrackBack(1) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
倉庫で4等、おめでとうございます( ̄▽ ̄)/
私も確かめてこなければ。
私の場合は、メインですっかり買い忘れていただけなんですけど……いずみさんと同じく倉庫のみ買いましたー( ̄▽ ̄;
Posted by ささ at 2011年07月14日 21:08
さささん。

ありがとうございます!
エクレア品であっても、同一アカウントのキャラに送ることのできるアイテムが多いので、かなり選択の幅が広がりますね〜。
ありがたいことです。
もうちょっとアイテムの情報を眺めて、悩んでみたいと思います。(笑)
さささんも、当たっていると良いですねぇ。(*´Д`*)
Posted by izumi at 2011年07月15日 00:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/214833569
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ラヴトルク
Excerpt: ▽自慢げな顔のミサヨさん 「ドヤ顔」という言葉は、あまりいい印象がないので、好きではありません( ̄▽ ̄)
Weblog: 珈琲は一日二杯まで
Tracked: 2011-07-20 20:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。