2011年08月06日

今年のあますず祭り

あますず祭りの季節です!

「今年は、白い浴衣だそうですね〜。」との黒時計さんの一言で、これは取らねばなるまいと、バス商業区の広場に走ったワタクシ。

イベント用のマクロがパレットの隅っこに未だに残っておりまして(笑)、そのおかげでさくっとヒロインショーをクリア。

噂の姫神浴衣をいただきました。(*´Д`*)

izu110809181121a.jpg

2回目にヒロインショーをクリアしたら、星辰儀設計図がもらえます。

これはなんだと調べたら、星辰儀を合成する材料とのこと。

残りの材料・・・金魚すくい60ポイントでまぼろしパーツ(模型製作セット)を、露店のミニゲームでほうき星のかけらを入手し、 土のクリスタルを購入して、いざ合成!

合成は錬金術スキルということでHQ3ができましたが、完成品は普通の星辰儀でした。(笑)

とは言っても、天球儀がこんなだったらいいのにと思いつづけてきたイメージそのままだったので、とても嬉しいです。

アップで見ると、星とともに星雲のようなものが見えていたり、なかなか綺麗です。(*´Д`*)

角度かえると、見え方変わるのかなあ?

時間経過はどうだろう?

今、とても気になっています。

この記事へのコメント
樽は中で飼えそうな大きさだ!
なかなかでかいw

イベントなんて暫く参加してないや。
Posted by ぼると at 2011年08月08日 16:50
ぼるとさん。

確かに!
中に入れそうですよ、うん。(笑)

最近はジュノにいることが多いせいか、三国でイベントをやってるの見逃すんです。
後で、新アイテムの存在を知って、がっくりすることしばしば・・・。(^_^;)
Posted by izumi at 2011年08月08日 23:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/218811887
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。