2011年08月09日

花火も楽し。(*´Д`*)

星辰儀の記事で、「たるっこが中に入りそうw」との楽しいコメントを頂き、この存在を思い出しました。

新種(?)の花火、マリンブリスです。

花火と言いつつ、水の球の中に熱帯魚やらクラゲやらが、泳いでいるという楽しいもの。

他の方が使っているのを見ると、花火そのものの大きさは変わらないようです。

つまり、身長とのバランスを考えると、中にすっぽり収まるのは、たるっこだけの特権?(笑)

涼しげで気に入ったので、ミュモルショーに張り付いて、大量ゲットしてきました。(/ω\)

 

ミュモルショーのあとでミュモルとウカが売っていた新種花火、フォーリングスター。

メイジャン受けた時に出る、あのエフェクトです。

アイテム説明によると、シャントット博士がアイデアを提供したか開発に携わったかしたようですね。

飛び散る星のエフェクトはちょっと長持ちするので、星を撒き散らして走れたりとなかなか楽しいです。(*´Д`*)

 

おまけ。

たまたまミュモルショーの観客がいなかったので、気になるディーヴァをアップで見てみました。

う〜ん・・・某有名なネコのキャラクターに、似ているような似ていないような・・・。


※8/11追記

この記事を書いた直後、フレとマリンブリスで遊んでいましたら、ミスラであるフレも全身水玉につつまれておりました。

もしかして、ガルカさんだと・・・?(*´Д`*)

気になるので、フレに花火を渡しては、確認してみたいと思います。('◇')ゞ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/219341520
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。