2011年08月14日

ドミニオンでスキル上げ

時間が空いたときには、相変わらず、アルテパ-グロウベルグのワイバーンでドミニオン。

青で片手棍のスキル上げか、モンクで両手棍のスキル上げをやっております。

とにかく死なないように、まったりと。(笑)

モンクで装備できるいい片手棍があれば、片手棍もモンクでやっちゃうのですけどね。

青でサブウェポンにデジョンカジェルを装備して殴るのが、今のところ精一杯。(苦笑)

それでもちゃんと上がるもので、スキル290到達、フラッシュノヴァが撃てるようになりました!

ドミニオンでは討伐状況によって、敵は丁度〜とてつよくらいの強さになります。

両手棍は270あたりから始めたので、上がるときは1回で0.4とか0.5とか上がりまして、 3日ほど通ったところでついに290到達です。ヽ(´ー`)ノ

カタクリスム、おぼえました。(*´Д`*)

投げつけるところまではレトリビューションと同じモーション、敵に当たった後には魔法陣のような文様がでてきます。

更に、黒時計さんにお誘い頂き、スキル上げ兼クルオ稼ぎPTに参加して、両手棍スキル300到達。

青字までもう少しです。(*´Д`*)

それに比べて、防御系スキルはあがり難いこと・・・。

受け流し、もうちょっと上げたいのですけれど。Orz

posted by izumi at 12:10| Comment(2) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カタクリスム習得、おめでとうございます( ̄▽ ̄)/
私は全然覚えていない……というか、まず黒のレベルを上げないとだめだーw
エフェクト、かっこいいですね!

Posted by ささ at 2011年08月18日 07:57
さささん。

ありがとうございます〜!(*´Д`*)
カタクリスムは魔法攻撃力をブーストするとダメージもアップするとかで・・・黒で撃つとどんな感じか、楽しみです。
ディアナコロナの使いみちがみえたかも!(笑)
Posted by izumi at 2011年08月20日 00:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/220450288
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。