2011年09月10日

憧れのあの人が。

友あり、遠方より来る・・・なんてもんじゃないです。

あの、あの、さささんが、遊びに来てくださいましたっ!!

FFXI始めたころに、あちこちのブログを見て回って、こっそりお気に入りに入れていたブロガーさんの一人です。

なんとなく遊びかたのスタンスが似ている気がして、じっくりお話してみたいなあと思っていました。

さささんの行動力のおかげで、ついに念願かなう日が。

最初の記念写真です。

銀髪メガネのさささん、とても知的な雰囲気でステキ。(*´Д`*)

なぜアルテパのテレポイントに?と思ったら、タイタンの召喚戦に行くとのこと。

私も「大いなる力宿るモノ」を受けてますので、これ幸いと押しかけ回復役になってきました。(/ω\)

レベル90ですとソロでも倒せる強さとあって、2人だとばっちり。

もっともさささん一人に削ってもらうような格好で、私は殆ど何もしなかったんですけどね。(^_^;)

バスに移動して報告し、さささんはタイタンとの契約終了。私もクエストに必要なアイテムをもらえました。

SSが一杯の私は、SS整理のためにいったんログアウト。

次は、リヴァイアサン戦です。

移動が大変といいつつも、殆ど絡まれなくなったウガレピ寺院を通り抜け、海流の回廊へ。

水曜日だったので曜日が変わるのを待って、戦闘開始。

幸いにも、回復技は殆ど使ってこなかったので、こちらもしっかり勝利。

ノーグに移動して、この日はお開きとなりました。

さささんは、しばらくこちらに滞在とのこと。

その間にたくさん遊べて、たくさん思い出残せたらいいなあと、思うのでありました。

posted by izumi at 23:47| Comment(5) | TrackBack(1) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記事はやっw
昨日も今日もありがとうございました。
明日以降も、時間が合う時があれば、よろしくお願いします。
私の名前は隠さなくてOKです♪
しばらく一緒に、ちまちま遊びましょう( ̄▽ ̄〃
Posted by ささ at 2011年09月11日 20:18
さささん。

早速、初日からお付き合いくださいまして、ありがとうございました!m(__)m
ふらふらしてることが多いので、また遊んでやってください。
どうぞよろしくお願いします。(*´Д`*)
Posted by izumi at 2011年09月12日 01:22
銀髪のタルタルって、知的ですよね〜^^
うんうん♪
素敵ですよね〜〜^^
うんうん><
Posted by パミミ at 2011年09月12日 20:41
銀髪の天然さんも出現!
同じ顔なのに何故こんなに違いが。。。w

憧れっておいらじゃないのか><

Posted by ぼると at 2011年09月13日 12:49
久し振りの方からコメントいただきました。
さささん効果すごい!(笑)


ぱみみさん。

おひさです!
そうですよね〜。
エーゴたん、クールでステキ。(*´Д`*)

ぱみみさんは、どちらかというと・・・可愛い系?


ぼるとさん。

さささんは、今までブログでしか会えなかった人ですから!(*´Д`*)
ちなみに、ぼるとさんのフェイスも好きなタイプです、うん。
Posted by izumi at 2011年09月13日 20:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/225437250
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

火の試練、風の試練、雷の試練
Excerpt: ▽召喚士を目指します!
Weblog: 珈琲は一日二杯まで
Tracked: 2011-09-11 22:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。