2011年09月11日

こちらも、ご対面

召喚スキル上げでもするかとログインしたところ、さささんと黒時計さん発見!(☆∀☆)

これは声をかけねばなるまいと、お二人にテル飛ばしました。

さささんがタロンギにいらっしゃるとのことで、現地で落ち合うことに。

ところが・・・!

最近、重い場所が苦手な私のPC。

テレポイントでさささんとお話しているうちにフリーズしまして、再起動にやたら時間がかかり、戻ってみたら、 さささんと黒時計さんがPT組んだ後でした。Orz

ご紹介とかお引き合わせとか、してみたかったのに〜!!(´;ω;`)

 

私が再起動でもたもたしている間に、お二人が話し合って、私のバスミッション8−2「流砂の鎖」を手伝って下さることに!

ありがたくお願いしました。

本当は、前日にもその話が出ていたのですが、タルタル2人では重量扉が開かないので諦めていたのでした。

さすがにミッション経験者が2人もいると違います。

流砂洞をすいすい進んでいくお二人のあとを、せっせと追いかけるワタクシ・・・。(/ω\)

ターゲットポイントは他に敵もいない小部屋なので、強化を済ませたら戦闘開始!

アンティカNM3体・・・あっさりと終わりました。

イベントでザイドの話を聞いて、流砂洞の別ポイントを目指します。

そこで、

いずみ:「どうでもいいんだけど」

さささん:「ん?」

いずみ:「NPCが座標を言うのは勘弁して欲しいなあ^^;」

黒時計さん:「(;゜ロ゜)」

さささん:「なるw」

いずみ:「せめて、目標物とか地名とかにしてほしいw」

と、どうでもいい会話をしているうちに、古びた壁画のある部屋に到着。

ここで、またイベントです。

ミッションのお話を語りだすと長くなるので(苦笑)、また後日。

報告を済ませたところで、「雷の試練」に行ってみようかという流れになり、みんなでラムウに挑戦です!

・・・とおもったら、さささん、この日既に「雷の試練」を済ませたそうで、まだ挑戦できません。

黒時計さんとワタクシでラムウを倒し、報告を済ませました。

これで私は「大いなる力宿るモノ」のクエアイテムが、全部揃ったことになります。(*´Д`*)

召喚はまだ68なんですが、テリガンで本格的にヴァラーが出来そうになってきました。

70履行、楽しみです。

posted by izumi at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/226031561
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。