2011年09月18日

お部屋訪問、ふたたび

またまた、さささんのお宅にお邪魔しました。

ハープシコードの前に、椅子が増えています!

黒時計さんからのプレゼントとのこと。

赤いビロードを張った上品なスツールです。

ハープスツールといいまして、ハープシコードとセットなんだそうです。

ほんと、趣味がいいわあ。(*´Д`*)

 

続けて黒時計さんのお宅にも、ご招待していただきました。

とても落ち着いてて、ステキなレイアウト。

虫かごとか水槽とか、あちこちに置いてありまして、なごみますねぇ。(*´Д`*)

しかも、家具と照明の色合いをそろえてあって、さりげないところまで凝ってます。

特にステキだったのが、ベッドとキッチン。

この豪華なお食事!

入口側から眺めると、まさに高級レストランのようです。

ワイン樽完備ですし!(笑)

パーティションや衝立がたくさん使ってあるんですが、お部屋に統一感を出すような使い方。

こんなレイアウトもできるんだと、目からウロコでした。

モグハウス、それぞれ個性的でステキです。(*´Д`*)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。