2011年10月01日

テリガンヴァラー・デート

ちょこっとした時間に、テリガンでヴァラーうけつつ、召喚スキル上げをしております。

ラプトルとフェンリルの睨み合い・・・ちょっと笑えます。(笑)

さささんも召喚スキル上げをしたいとのことでしたので、テリガンヴァラーにお誘いしました。

最初はフェローの呼び出し時間が来ておりませんで、2人とかーくんとでデート。(笑)

2回目は2人ともフェロー呼び出しまして、豪華に4人とかーくんで。

逆光の上、ハッキリしないSSですみません。

キレイなSSがさささんの記事に載ってますので、 よろしかったらご覧下さい。m(__)m

召喚魔法スキルは、呼び出し時と履行時しか上昇判定がありません。

しかも、履行は1分間に幻術1回、験術1回と縛りがあるので、ちょっとばかり上がりにくいです。

私はめんどくさいので呼び出しっぱなしにしましたが、さささんはこまめに呼び出しては、強化等の履行なさってました。

うむ、やっぱりこまめにしないとな〜。(´・ω・`)

この時は、2日間でスキルが10上がったそう。おめでとうございます!ヽ(´ー`)ノ

 

テリガンヴァラーのページ1は気軽にできて良いのですが、違うメニューもやりたくてページ3を選ぶことが多くなりました。

カニとラプトルですので、カニからMPを補給すべく、サポ学で。

黒の補遺状態でディスペルも使えますし、なかなか楽しいです。(*´Д`*)

いつも呼び出しているおかげで、キュパパさんもようやくレベル75になりました。もう少しで限界のお年頃です。

posted by izumi at 20:41| Comment(2) | TrackBack(1) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その節は大変お世話になりました( ̄▽ ̄〃
主に寄生的な意味で!
私からみるとウサギでも「おな」なのと、スキルが低すぎるのとで、呼び出しでもよく上がりました。
最近はソロでもっと弱い敵を相手にしていて、さすがに呼び出すだけではなかなか上がらないので、私も出しっぱなしですw
また一緒に遊びましょう♪
Posted by ささ at 2011年10月02日 16:48
さささん。

その節は、楽しゅうございました。ヽ(´ー`)ノ
また都合があえば、ご一緒しましょう。

ほんとに上がりにくいスキルは大変です。
受け流しとガードもあがりにくいと評判ですが、ガードよりはまだ上がる気がします。(苦笑)
維持費を心配しなくて良ければ、呼び出しっぱなしが楽ですよね。
ヘイトの関係で、せっかく寝かせた敵を叩き起こすということもやってくれますが(笑)、いろいろやって慣れたいものです。
Posted by izumi at 2011年10月02日 17:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/228439197
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ライトスタッフ
Excerpt: ▽いずみさんと、テリガン・フェローデート!
Weblog: 珈琲は一日二杯まで
Tracked: 2011-10-02 16:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。