2011年10月05日

クリスタルフラワー

さささんとテリガンデートした際、光杖がないというのをお聞きしまして・・・倉庫にあったNQ(ここが失礼なとこ・・・Orz) を送っておきました。

スキル上げにしっかり使い込んでくださったようで(笑)、しばらくするとアポロスタッフ買いましたとのメッセージとともに、 ポストにこれがっ!!

送ってくださったタイミングは時間差があったように思うのですが、フェ・インに篭ったりしてまして、受け取るのが遅くなってしまいました。 (/ω\)

クリスタルフラワー、ガラス製の造花です。しかも、さささんの銘入り!!

複合スキルでの合成で、しかも材料が滅多に出なくて、かなりお高いもののはず・・・。

貴重なものを、ありがとうございます!!

この際ですので、ちょっとばかり調度品を整理しようと思いまして、あれこれレイアウトをつつき、こんな感じに落ち着きました。

背景がまんま壁なのでお花の色があまり目立ちませんが、衝立なぞ置いてみたら、また違った感じになるかも。

照明は、白っぽい色もよさそうです。

いろいろとレイアウトを楽しんでみたいと思います。(*´Д`*)

それにしても属性値が強いのか、ずーっと応援:水だった我が家が、クリスタルフラワー1つで応援:光になりました。(笑)

 

先日いただいた椅子と机・・・先日のSSでは全体の感じが見えにくかったのですが、こんな感じにレイアウトしています。

タルタルデスクにもこんなゴージャスな椅子が似合うなんて・・・嬉しい発見でした。(*´Д`*)

この記事へのコメント
色付き衝立希望ならお作りしますよ〜www

タルタル目線だと高さのある家具だと上のものが
全然見えなくてついつい高さの低い家具を置いてしまう私。。。
だから余計に立体感が出ないのかな^^;

いずみちゃんのお部屋、まだお邪魔したことないので
今度是非お邪魔させて下さいね〜♪
Posted by siratama at 2011年10月06日 12:50
たまちゃん。

お部屋訪問、大歓迎です。ヽ(´ー`)ノ
ぜひぜひいらしてくださいねっ!

確かに、背の高い家具を並べすぎると、タルタル目線だと圧迫感あるのよね。(´Д`;)ヾ
アルミラーを2〜3個並べてひな壇状にすると、ちょっと変わった展示スペースになります。
高さもそれほどではないので、面白いかも。
Posted by izumi at 2011年10月06日 13:24
記事のタイトルにまでしていただいて、どうもありがとうございます。
見た目はともかく、たぶん錬金術師がプライドをかけて造る、そんな一品だと思うので、今のところもう作る予定はありません。
しばらく飾ってもらえれば幸せです( ̄▽ ̄〃
あ、高い物ではないので、そのへんは気にしないでw
Posted by ささ at 2011年10月06日 21:12
さささん。

こちらこそ、ありがとうございます!
「プライドをかけて造る、そんな一品」・・・すごいものを頂いたんだなあ、と思います。
思い出と一緒に、大事にしますね〜。(*´Д`*)
Posted by izumi at 2011年10月07日 07:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/228965187
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

Makara
Excerpt: ▽魚の話です
Weblog: 珈琲は一日二杯まで
Tracked: 2011-10-06 22:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。