2011年10月04日

踊り子も楽し。

踊り子上げは、たいていキュパパさんと一緒です。

ザルカバードのFoV、デーモン+巨人+アーリマンのメニューがお気に入りで、 禁断の口裏側の巨人エリアからウルガラン山脈へと向かうデーモンエリアをウロウロしております。

踊り子53くらいでFoVやってたら、フレさんから「そのレベルだと、フェ・インのGoVが美味しいよ〜」と教えてもらい、早速フェ・ インへと向かいました。

さすがにレベルの違いすぎるモンスターが同居しているだけあってメニューも多かったですが、 最初は入口近くでできるページ1のコウモリ+壺を繰り返します。

ペースが掴めてきたところで、もう一段強めのコウモリ+壺のメニューに切り替え、ちまちまと。

サポモ、格闘武器装備の謎な踊り子(笑)でしたが、壺にはそれが幸いしました。

途中でメニューを変更しても、ログアウトして再開しても、それまでの経験値ボーナスとか一時強化が消えないのは嬉しいですね。

ずっと篭ってしまう気持ちがわかります。

フェ・インで57まで頑張って、一部分ですがAFも装備できるようになり、フレさんのドミニオンに誘われたので便乗し、 踊り子60になりました。ヽ(´ー`)ノ

あら・・・結構普通にかわいい。(笑)

短剣が強くなってきますので、武器も短剣2刀流にして、さらにレベル上げは続きます。

そろそろボストーニュ監獄やクロウラーの巣のお年頃です。(*´Д`*)

posted by izumi at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI日記 レベル上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。