2011年10月20日

テイウァッツが、ちょこっと進化(*´Д`*)

召喚獣維持費軽減の両手棍を目指して、ちまちまメイジャンの試練に励んでおります。

闇属性攻撃でトドメ、とのお題は、PTメンバーがWSや魔法でトドメさしてくれても大丈夫だったので、 フレさんとスキル上げ兼ねてアビセアに行ってみたり。

テリガン岬へ行くつもりでフレさんとクフタルの洞門に入り、お試しでここのGoVやってましたら、同じメニューをやっていた方に誘われて、 最終的にアライアンスでがっつり稼ぎまくったり。( ̄ー ̄)

ペットジョブが多く、ペットまで入れると総勢何人だったのか・・・。(笑)

なんとも和む光景でありました。

クフタルでルナーベイ覚えましたので、その後はお馴染みのカダーバの浮沼で、鳥を倒しまくってました。

フェンリル、かっこいいぞ!(*´Д`*)

ルナーベイが残念なダメージに終わった時は、強引にドレインで〆。(/ω\)

それでもカウントされるから、よしとしましょう。

 

次の試練は、クラブ族200体にフェンリルでトドメです。

ついに来ました、200本ノック!

先日のクフタル・ヴァラーが美味しかったので、ここに篭ることにします。

ページ2のカニ×5、ゴースト×1を繰り返し設定で、どんどん倒していきます。

サポ学で、基本フェンリルとの共闘です。

テーカーもアスピルも、結構いい感じです。(*´Д`*)

敵の残りHPが減ってきたら、後ろを向いてフェンリルにおまかせ。

クフタルの洞門でログイン、ログアウトを繰り返し・・・ようやく、200本ノック終了しました。ヽ(´ー`)ノ

GoV効果もあるとは言え、ノック終了までにレベルが2つ上がり、クリスタルやらカニ肉やら大量のおみやげが。(笑)

落ち着いたら、またスキル上げの旅ですかねぇ。(*´Д`*)

 

ル・ルデの庭へ行き、テイウァッツがこんな性能になりました。

維持費−3のプルートスタッフを越えまして、なかなかいい感じ。ヽ(´ー`)ノ

これからの試練は、維持費の点で少し楽になりそうです。

次は、いよいよ「スライムをフェンリルでトドメ」です。

ボストーニュ監獄へ下見に行ってまいります。('◇')ゞ

この記事へのコメント
進んでますね。おめでとうございます。
監獄のスラですが、GoVの影響で、楽は5匹ぐらいしか居ません。
ざっと目視で数えただけなので間違えてるかも。
場所はH-10の本の北北東?の通路です。うろ覚えの記憶で書いてるので微妙に間違えてるかも。
多分ジェリーリングのNMもそこに移動してると思います。
生体感知と落とし穴に気をつけつつ、北の練習相手スラが居る所まで引っ張れば、安全にやれると思います。
数は少ないですけど、5分ポップだから、慣れればきっと、多分、大丈夫、かなぁ……。
今ならサポ赤でリフレもあるし、サポ学の机上演習とお好みでどうぞ。
Posted by ぷ。 at 2011年10月20日 23:39
ぷ。さん。

ありがとうございます!
クフタルがとてもいい感じでした。
相手がカニなのでMP補給も楽ですし、お土産も良かったです。(笑)

スライム情報、ありがとうございます。
いろいろ試しながらやってみますね〜。
ヒーリングも必要になるので、取り合いにならなければ、まったりやれそうな気がします。
気がつけば、サポ赤リフレのお年頃・・・早いなあ。(笑)
Posted by izumi at 2011年10月21日 00:17
マップサイトでようやく座標を確認できました。

楽スラがいるのは(I-8)〜(I-9)の縦に伸びてる通路でした。途中の横道に犬がいます。

(H-10)より奥はとても狩場にできそうにない強さばかりなので、ご注意を。
Posted by ぷ。 at 2011年10月21日 10:03
ぷ。さん。

重ね重ね、ありがとうございます!
早速、監獄へ行ってみました。
最初、通路の行き止まりのところで、順調に狩ってたのですが・・・NMが沸いてしまいまして。(苦笑)
入口側に行ってみましたら、なかなかいい感じで狩れました。
サポ赤のリフレとエン系が、地味にいいですなあ。(*´Д`*)
Posted by izumi at 2011年10月21日 23:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。