2011年10月27日

パンプキン・スイーツ

メイジャンの合間に街へ戻りまして、貯まったお土産を倉庫に送ったり競売に出したり。

オバケが街中を歩き回っているのを見て、今年のイベント家具を貰ってなかったことを思い出し、急遽、 ピュラクモン退治に行ってまいりました!

今年は、三国周辺それぞれでもらえるアイテムが違うとのことなので、せっせと3国まわりです。

イベントアイテム預かりのNPCからイアリクローク+1を返してもらい、モンクでコウモリとピュラクモンを殴りに行きます。

まずは西サルタバルタでピュラクモンを倒して、ハーベストホラーげっと!

・・・端折りすぎました。

1戦したらイアリクロークもらったので、結局サルタでは2戦することになってしまいました。

HQもってるんだから、NQわざわざくれなくていいのに・・・。Orz

西ロンフォールでも倒して、スプーキースワールもげっと!

北グスタベルグでも倒して、チョコグランプキンもげっと!

このままバスのモグハウスに戻って、戦利品を飾りました。

左から順に、ハーベストホラー、スプーキースワール、チョコグランプキンです。

飾菓子ということで、残念ながら食べられないんですが、チョコグランプキンの真ん中のチョコレートが、妙に美味しそう。(笑)

このデザイン好きです。(*´Д`*)

ハロウィンの間は、飾って楽しむことにします。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/232496430
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。