2011年10月30日

ヤマの杖、完成

鬼門のスライムが終わりまして、いよいよ、ラプトル250体にフェンリルでトドメを刺すという試練にチャレンジすることになりました。

テリガンですとヴァラーのお題とかぶって取り合いになってしまうかもなので、人が少なそうなウルガラン山脈のラプトルにしました。

普通に物理攻撃が通るので、エクリプスバイトでがっつり削れて、嬉しいです。(*´Д`*)

CLピガッシュ+1とCLスパッツ+1も装備できるようになりましたので、更に維持費が軽減され、連戦も楽になってきました。

エレメントサイフォン効果アップも、地味にいいわ〜。(*´Д`*)

ぷ。さんからの情報にもありましたように、フロストブレスでフェンリルが麻痺しても、履行はちゃんと発動します。

あとちょっとで削りきれなかった時にフロストブレス喰らったら、麻痺続きでちょっと泣けますけれどね。(^_^;)

そして、スライムの時にご一緒したフレさんと、今度はラプトルでも共闘。(`・ω・´)

フェンリル2体でエクリプスバイト・・・倒すのも早いです。

そんなこんなで試練が終わり、テイウァッツがヤマの杖になりました。ヽ(´ー`)ノ

+1にすると装備レベルが上がるので、当分は様子見ですが、次の試練だけは受けております。

頭足類をフェンリルで250体トドメですので、オンゾゾあたりに篭りまして、済ませるだけ済ませておこうかなあと。

のんびりやっていこうと思います。

この記事へのコメント
ヤマ化おめでとうでヤンスガンス。

オンゾゾの頭足は(ぐるっと回れば)個体数は多いですが、下限の関係で練習相手になることも結構あったり、風水アクアンで乱獲されることもありますので、心に余裕を持っていってください〜。
Posted by ぷ。 at 2011年11月01日 09:22
ヤマの杖達成、おめでとうございますー( ̄▽ ̄)/
召喚獣維持費-5はすごい。
努力の成果ですね!
ぜひ、+1まで行ってください♪
Posted by ささ at 2011年11月01日 22:36
ぷ。さん。

ありがとうございます!
ちょうど同目的のフレさんがいたので、2人で海蛇に行って、まったりやっておりました。
履行仕掛けない限り、スニが切れないので、ほんと助かります。(*´Д`*)
ソロならオンゾゾがやりやすいですよね。
絡まれない楽ばかりのエリアなので、そこがまた良いです。


さささん。

ありがとうございます〜!
現段階の維持費−5だけでもすごいのに、ヤマの杖+2になったらと、今からワクワクしています。
この性能見てしまうと、全属性分欲しくなってしまいますねぇ。
カバンの関係で、多分、作りませんが。(^_^;)
Posted by izumi at 2011年11月02日 10:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。