2006年09月07日

乙女バトン?!

えっと・・・これまた似合わないバトンがやってまいリました。(^_^;)

城ケ崎パミミさん、16歳、おとめ座の方からいただきました、「乙女バトン」です。

主婦に、こんなもんかかせてどうするんだっ! (笑)

私の回答はともかく、パミミさんの回答は絶品ですので、ぜひ見てくださいね。ヽ(´ー`)ノ

では、答えてみましょう。

 

「乙女バトン」

ルール:連想される言葉を「→」の後に書いてね!

(例)

■近づきたいから? →例)寄り添う

■うれしくて?     →例)じゃれあう

■好きだから?    →例)キスする

 

(回答)

■近づきたいから?

 → 話し掛けてみる。

 まあ、いたって普通でしょう。 (笑)

■うれしくて?

 → 思わず顔がにやける。

 まあ、こんなもんでしょう。

 時々意地を張って、必死でそっけなくすることもありますが・・・。(´Д`;)ヾ

■好きだから?

 → なんとなく近くにいる。

 う〜ん・・・行動が猫っぽいんでしょうか。

 ふだんはべたべたしたくないのに、ふと気が向いたら寄ってくタイプです。(´Д`;)ヾ   

■かわいくて?

 → ちょっかいを出したくなる。

 うちのペット(にゃんこ3匹)に、いつもちょっかい出してます。(笑)

■恥ずかしくて?

 → 無口になる。 もしくは、あせって墓穴を掘る。

 墓穴を掘る方が、多いかも・・・。(´・ω・`) 

■もどかしいから?

 → 自分にイライラする。

 なんかじたばたしてしまいますねえ。

 もっとストレートに言えないか〜! って感じで。(笑)

■会いたいから?

 → 電話・メールする。

 電話とかメールでごちゃごちゃ連絡とって、会いに行きます。

 連絡取ってるだけで気持ちが満たされたら、それはそれでおっけ〜!(笑)

■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女(orロマンチストボーイ)5人

 知り合いのところにはほとんど回っているようなので、ここでストップさせていただきます。m(__)m

 持ち帰りたい方は、どうぞ〜!ヽ(´ー`)ノ

posted by izumi at 20:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトン受け取り、ありがとうでした〜^^
てか、ボクが貰ったのも主婦の人からなもので…。
あ、まちがった、主婦マニアの人でしたw。

ネコ3匹いるんですか、いいないいな〜^^
Posted by パミミ at 2006年09月09日 15:50
パミミさん。

いや〜、答えに迷いました。
答えてるうちに気が付いたのですが、可憐な乙女には戻れないようです。(´・ω・`)

うちのネコ3匹・・・それぞれマイペースで、見ていてうらやましいです。
時々、立場を変わりたくなります。(笑)
Posted by izumi at 2006年09月09日 23:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

