2011年11月23日

また、両手棍メイジャン

ヤマの杖製作が一段落しまして、まったりスキル上げの毎日です。

オンゾゾの迷路でトラマのGoVをしたり、アビセア-アルテパのドミニオンに連れて行ってもらったりで、めでたく90に。 ヽ(´ー`)ノ

全身コーラー装備になりました!

そして、試練達成済みのヤマの杖、きっちり+2に強化してきました。

維持費軽減に加え、履行の使用間隔までも短くなるので、ほんとに嬉しい一本です。(*´Д`*)

そして、ガルーダ姐さんがなかなかに使いやすいこともあり、両手棍メイジャン2本目に着手しました。

闇ルートと風ルート、ほとんどお題が重ならないのですが、さて、今回はどんなもんでしょうか。

 

序盤の「全天候で樹人族50体」は、風天候を期待してグロウベルグ〔S〕でKnotty Treantを。

次の「天候:火雷風光でスパイダー族50体」は、まずアトルガン地方に向かってみましたが、ぜんぜん風天候が来ませんで挫折。 Orz

流砂洞のSand Tarantulaに乗り換えて、ひたすら風と熱砂待ち。

続く、「風天候か曜日になんでもいいから(笑)50体」、「風天候か曜日にプラントイド類50体」はグロウベルグ〔S〕 のクゥダフやらキノコやら。

いずれも、フレさんに協力してもらい、比較的短時間でクリアできました。m(__)m

 

さて、ようやく天候縛りが外れまして、トドメ系の試練です。

「アンデッド50体、風属性攻撃でトドメ」のお題は、迷うことなく赤魔道士で出動、アビセアの生首(コープスライト) をちまちま狩ってきました。

赤ですとそこそこ弱体が通り、寝かしもできるので、精霊マラソンは楽な部類です。

ソロでもいけますが、同じ試練にチャレンジしているSちゃんがインしていたので、2人赤でがっつりエアロ〆。

いや〜、楽でした。(*´Д`*)

さて、次の試練からいよいよガルーダ〆・・・メイン召喚士の出番となります。

この記事へのコメント
全身コーラー、おめでとうございますっ( ̄▽ ̄)/
それから、着々とメイジャンを進めるいずみさんは、すごい。
最近は、すっかり召喚士ですね!
Posted by ささ at 2011年11月26日 07:05
さささん。

ありがとうございます!
このもこもこがなんとも暖かそうで、大好きです。
もちろん性能もステキです。(*´Д`*)

メイジャンも、マイペースでまったりやっております〜。
維持費軽減のメイジャン両手棍は、性能良すぎで・・・これは8本揃えたくなりますね〜。
かばんが一杯なので、多分やりませんが。(笑)
Posted by izumi at 2011年11月26日 09:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。