2011年11月22日

マンドラ、集合〜!

みんなでマンドラになってみました。ヽ(´ー`)ノ

NM倒して型紙とアイテムを貰おうと集まったメンバーの前で、「ヴァナフェスのお土産だよ〜♪」とマエストロタクトを振ったSちゃん。

見事にPT全員マンドラになりました。ヽ(´ー`)ノ

リコポンとクロリスまでは納得なんですが・・・ミカンののっかったマンドラにまでなれるとは!

ずいぶん前のお正月イベントと、クエスト「ババン・ナ・ウェイレアのぼうけん」のイベントシーンで出てきた子ですが・・・なんとレアな。 (笑)

アビセアNMという当初の目的も忘れて、禁断の口の前で歩き回ったり、並んでSSを撮ったり・・・これは危険。(笑)

次回は、アイテム取りが終わってから変身しようと誓った、私たちでございました。

 

これは、また別のメンバーなのですが、バスミッションのお手伝いに行った時も変身させてもらいました。

必ずクロリスが入るのは、仕様でしょうか。

ちょっと暗めのところで見ると、黒いマンドラの目が光ってて、なんとなく怖いような。(^_^;)

滅多に見られない角度から。(笑)

クロリスのお花って、こんな感じだったんですねぇ。(*´Д`*)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。