2011年12月02日

サンドリアに、移籍しました!

思い起こせば、2ヶ月以上前・・・。

さささん黒時計さんにお手伝いして頂いて、バスミッション、クリア!

最後のBF戦は、あまりにもさっくり終わりすぎて、SS撮る暇さえありませんでした。Orz

おふたりとも、その節は大変お世話になりました!m(__)m

 

さてさて・・・メイジャンをやるためにGoV利用してたので、シグネット効果時間が長い方がいいと、ずっとバス国民でいたわけですが。

フレさんのバスミッションのお手伝いも無事終わり、メイジャンもアビセアメインに移行しましたので、サンドリアに移籍いたしました!

オープニングはサンドリア港、いきなりトリオン王子のお出まし。

腕を磨いて国のために頑張ってほしいとの仰せです。

そして、いつものように国策についてトリオン王子とピエージェ王子の言い争いが始まり、王子2人はさっさとご退場あそばされました。 (笑)

クエストでも見てきたサンドリア王家のご兄弟・・・クレイディ王女が一番人間できてるだろう、これ。(^_^;)

ミッションやコンクェストに関しても、いろいろ仕様が変わってまして・・・他国で補給したことのあるOPは使えるようになってたり、 BF戦のレベル制限が無制限になってたり。

おかげさまで、OPを利用すると移動がとても楽です。

2−3のドラゴン戦はレベル62の踊り子で、4−1の魔晶石は移動のために白/黒で、さっくり済ませてきました。ヽ(´ー`)ノ

中盤の見せ場は、5−1の骨戦と5−2の闇王戦ですが、こちらもソロでがつんとチャレンジしてきます。('◇')ゞ

 

ここまで見てきて気になるのは、イベントにちょこちょこ登場するロシュフォーニュとヴォーダラム。

このあたり、アタルフォーネ盗賊団が深〜くかかわっている部分ですね。

後半は、こちらが中心になって進んでいくようなので、プロマシアミッションとの関連も楽しみなところです。



この記事へのコメント
ああ……鯖移動して来たばかりで、張り切りすぎていたようで。
手伝いすぎちゃっていましたね、すみませぬ( ̄▽ ̄;
今はソロでも結構いけると思いますので、サンドはじっくりご自分のペースで楽しんでください。
それでも、困った時は参上したかった……あと1週間でそんな場面があるだろうか……なさそうw
Posted by ささ at 2011年12月04日 22:14
さささん。

いえいえ〜。
ソロでは難しい場面がありましたので、助かりました。
ワイワイ楽しかったですよ〜!
いい思い出です。(*´Д`*)
一緒のSS撮れなかったのだけが残念で、戦闘任せてSS撮ってれば・・・とか、けしからんことを思ってみたり。(笑)

もうそろそろ、お帰りの時期なんですよね〜。
ちょっと寂しくなってしまいますが、もう1つくらい思い出作りたいです。(*´Д`*)
Posted by izumi at 2011年12月05日 09:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。