2011年12月06日

マンドラの試練、終了!

アビセア-タロンギのパキポディウムとも、結構長いお付き合い。(/ω\)

夢想花を使わないので寝かされる心配がなく、姐さんと一緒に殴ることができるステキな相手です。

最近はクロリス狙いの方がいたりと、なかなか賑わっておりますが、個体数が多いところも嬉しいです。

丁度の強さだからでしょうか、召喚魔法スキル300を超えた辺りから、ひんぱんにスキルの上昇が体感できるようになってきました。

両手棍スキルも上がって、楽しいわ〜。(*´Д`*)

 

ぶーみさんのお散歩に出くわしたり、

イラタムさんの巡回にドキドキしたり。

クロリスが沸く窪地を中心にしているのかと思いきや、コウモリエリアとの境目の道まで巡回コースなんですね。

わざわざ道側でやっていたのに、イラタムさんが寄ってきたときには、もう焦りました。(´Д`;)ヾ

会いたい時には、来てくれないのにね。(´・ω・`)

なんだかんだと1週間近く通いまして、ようやくクリア。

その間拾った腐葉土とアルカリ腐葉土は、数知れず。(笑)

この試練が終わって、テイウァッツがヴァーユの杖になりました。ヽ(´ー`)ノ

次のお題は、クアールです。

こちらは、別の狙いもありまして、通常エリアで頑張ってみようと思います。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。