2011年12月08日

旅の途中に

さささんが遊びにいらして、はや90日・・・。そろそろお帰りの時期となりました。

星芒祭の時期でもあるし、ツリーの街角で記念写真撮れたらなぁ・・・と思ってたのですが、今年は飾りつけが遅い様子。

さささんジュノにいらっしゃったので、押しかけてきました!(笑)

さささんは、こちらにいらしたときと同じくレイダー装備で、私は当時着られなかったコーラー装備で。

3ヶ月でお互い召喚上げちゃったんですもんね。考えてみたらすごいことかも。


ただいま、イエローカレーで調理スキル上げ中でして、さささんにも1つぷれぜんと。

がんばって銘入れたらよかった・・・。(/ω\)

むしろ、カレーパンをどっさりとお渡しした方が・・・とも思いましたが、それじゃお弁当になっちゃいますね。(苦笑)

さささんからは、メイジャン用にと闇の石印いただきました。気を遣っていただいて、ありがとう〜!!

ここで、Jさんとも合流し、3人で記念写真撮影に行きました。

Jさんとヴァナでお会いするのは、初めてです。(*´Д`*)

夜だったのとうちのPCの性能がイマイチなのとで、なかなか綺麗には撮れなかったのですが・・・

それでもなんとか記念写真。

長い旅の途中に、わざわざ立ち寄ってくださったさささん、ありがとう〜!

それぞれの旅は続きますが、これからもよろしくです。

posted by izumi at 21:52| Comment(4) | TrackBack(1) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いろいろありがとね!
おかげで90日間、とても楽しく過ごせました。
これからも、よろしくっ( ̄▽ ̄)/
Posted by ささ at 2011年12月12日 22:41
見やすくなった!

そして一度も会ってないけどさささん。
また来てください><

Posted by ぼると at 2011年12月13日 08:02
さささん。

こちらこそ、いろいろお手伝いしていただいたり、手作りの調度品いただいたり・・・ありがとうございました!
Tellの届く距離にいたことが嬉しく、楽しかったです。(*´Д`*)
もっとあれもこれもやりたかったなぁ・・・という気持ちも正直あるんですが。(笑)
これからは、またブログの交流になりますね。
また、よろしくです〜!
Posted by izumi at 2011年12月13日 08:22
ぼるとさん。

いや〜、すみませんでした。
本文の文字色が悪かったねぇ。(^_^;)
一応見やすく直したんだけど、新しくクリスマスデザインが出てたので、こっちにしました。
2月頃に、微調整後のアーガイルのデザイン使おうかと思っています。(笑)

ほんとに、また来てほしいです。さささん。
戻ったばかりなのに、この気持ちはちょっと・・・自分。(苦笑)
Posted by izumi at 2011年12月13日 08:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

さようなら、そしてただいま!
Excerpt: ▽お世話になりました、素敵な人が住む某鯖!
Weblog: 珈琲は一日二杯まで
Tracked: 2011-12-13 20:17
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。