2011年12月09日

ヴァーユの杖+2、完成!ヽ(´ー`)ノ

召喚獣維持費軽減のヴァーユの杖、次の試練は「クアール族250体、ガルーダでトドメ」。

アビセアにも多数おりますが、ここはあえてアビセア以外でやってみようと決めました。

目的は、次の強化に使う風の石印。

曜日と天候に対応してモンスターが落とす石印ですが、風天候を期待してオンゾゾの迷路でトラマを狙うことにします。

トラマ部屋の近くにはGoVの本もありますし、がっつりGoVもこなしながらのお篭りです。(`・ω・´)

GoVはTorama×4、Labyrinth Manticore×1。

この時点で、ヴァーユの杖に召喚獣維持費‐5がついていますので、ヴァーユの杖で殴りつつ、姐さんと一緒にがんばりますよっ!

マンティコアはメイジャンのお題ではないので、姐さんで倒さなくてもいいんですけどね。(笑)

 

Toramaを狩り続けていると、当然のことながらOseが沸きます。(笑)

どんなもんかなと思いつつ、フェンリルをぶつけてみたところ・・・

エクリプスバイト3回で倒せました。ヽ(´ー`)ノ

アサルトジャーキンは出ませんでしたが、お小遣いがちょっと嬉しいですねぇ。(*´Д`*)

同目的の召喚士さんがいらっしゃったので、PT組んで戦ってみたり。

PT組むと、ほんと早いですねぇ。さくさくカウントが進みます。

途中、ナラシンハさんが沸いたので、2人して倒してみたり。(笑)

さすがにHP多いし攻撃痛いしで、張替えが必要でしたが、倒せるものですね。

ここでレベル上げしている時代ですと、遭遇すれば全滅の危機だった相手ですが、レベルキャップ解放でこんなに変わっちゃうんだなあと、 しみじみしてしまいました。(^_^;)

風天候になることが多かったので、お目当ての石印もよく出ました。

クリスタルやらクアールの肉やら毛皮やらでかばんをいっぱいにしては故国に戻り、かばんを空けてはまたオンゾゾに篭り・・・ GoVのおかげでレベルもちょこっと上がったりして、試練が終了いたしました!('◇')ゞ

メイジャンモーグリに報告して、まずはヴァーユの杖+1に。

その場で次の試練を受けて、拾い集めた風の石印を納品して、ヴァーユの杖+2に!(*´Д`*)

これで、2本目の維持費軽減杖が、ひとまず完成。

レベルキャップが99になりますと、それにあわせて新しい試練も追加されそうですが、+2でも十分いい性能です。

試練の方はちょっと様子見で、石印集めつつ、遊んでみたいと思います。

メイジャンにお付き合いくださったLSメン、フレさんたち、ありがとうございました。m(__)m

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/241965552
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。