2011年12月29日

お部屋訪問・クリスマス編

ちょっと前から、フレのSちゃんのブラックヘイローのために、スキル上げやら潜在消しやらやってまして・・・本日、召喚士×2でロ・ メーヴのNMを倒してきました。

ヴァーユの杖装備でガルーダ姐さんぶつけて、あっさりと終了。(*´Д`*)

レベルキャップ75の時を思えば、レベルキャップ99というのは偉大なものですなぁ・・・。

潜在消し帰りにサンドリアのモグハウス前で記念撮影しまして、クリスマス仕様になったというSちゃんのお部屋にお邪魔しました。 ヽ(´ー`)ノ

家具を貰ったものの、まだ飾っていない私の部屋とは、えらい違い。(/ω\)

サンドの飾りが一番クリスマスっぽいとか、色合いはバスのが一番好みだとか、ウィンのリースは置くよりもドアに掛けたいとか、 家具談議が盛り上がります。

後ろにはハープシコードとスピネットが並んでまして、それぞれに音楽を奏でるという趣向。

ハープシコードはヴァナ22時に鳴りますが、スピネットはずっと音楽を流すそうです。

曲はランダムに決まるそうですが、きっとモグが選曲しているに違いない。(笑)

クリスマストークを楽しんでる女子のお部屋に戦闘音楽とは・・・モグのセンス、どうなの〜!?(´;ω;`)

Sちゃんのお部屋はベッドも小さめ、机やタンスも背の低いものが多く、タルタルっぽいかわいいお部屋。

水槽やら小物やらも充実していましたが、特に目を引いたのはこの一角でした。

暖炉の前にタルタルスツールとスピニングホイールがありまして、その前にシャントットポーズのマネキンがっ!

ちゃんと反り返ってます。マネキン、恐るべし・・・。(^_^;)

私も、マネキン置きたいなあと思いました。

おっと、その前にお部屋整理して、クリスマスの調度品も置かないと!



この記事へのコメント
今年はさささんを通じて、直接お話しできるようになってとても光栄&うれしかったです(*´Д`*)
来年もいずみさまにとって素敵な年になりますように!
Posted by J at 2011年12月31日 22:58
Jさん。

こちらこそ、ありがとうございました〜!
直接お会いすることもなかなかないのですが、どうぞよろしくお願いします。
今年は穏やかな一年だといいですね〜。
良い一年でありますように。(*´Д`*)
Posted by izumi at 2012年01月01日 11:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。