2012年01月22日

絶対防御、げっと

召喚士99になりましたが、いまだにオーディン、アレキサンダーは持っていないワタクシ・・・。

ずーっとトリガーだけは抱えてたので、この度LSメンと一緒に、アレキサンダー戦行ってまいりました!('◇')ゞ

 

ここで戦うことになるアレキサンダーは、アトルガンミッションに出てきた機関巨人そのものです。

機関巨人の内部に時空の歪みが検知され、このままでは危険だというので、機関巨人を修復することになりますが、 アルタナ四国の了承が必要とのことで、お使いに行かされます。

許可を貰ったら、修復のためのエネルギー、大雷池を調達します。

ここまで準備したら、アルダサール海底遺跡群(ナイズル島監視哨)へ向かい、 ターゲットポイント→ナイズル島アサルト入口と調べてBF戦になります。

前衛2、召喚士2という構成です。

アレキサンダーもちのSちゃんが開幕絶対防御をし、他は全力で攻撃だ!

私もガルーダ姐さんを仕掛けて、回復しつつ攻撃。

特に事故もなく、倒せました。

いえ・・・事故と言うよりは・・・。

Sちゃんがハイエーテル飲んでガルーダ姐さん召喚している間に、あっさり倒してしまったという。(^_^;)

・・・レベル99って・・・なんかこう色々と変。(苦笑)

 

白門に戻りまして、皇宮で報告しアレキサンダーと契約しました。

これで、晴れて絶対防御持ちになれました!ヽ(´ー`)ノ

付き合ってくれたフレさんたち、ありがとう〜!

ビシージあたりで、使い方練習してきます。('◇')ゞ

posted by izumi at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/254703088
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。