2012年02月21日

スキル上げの旅

侍の証を入手した侍・Hくん。

レベル66でマート爺に挑んだものの、惜しいところで返り討ち。(´;ω;`)

再びLSメンと証を取りに行き、レベル67でマートに再挑戦。

見事、限界突破したそうです。おめでとう〜!ヽ(´ー`)ノ

それからは、花車目指して、せっせとレベル上げ兼スキル上げ。

ビシージ待ちの間ちまちまとワジャームのコリブリを殴ったり、クフタルのGoVでカニやらトカゲやら殴ったり。

やはり、GoVの経験値ボーナスは大きいですねぇ。適性レベルだと、しっかりスキルも上がるのが、また嬉しい。

ビシージも、査定の基準が変わってより稼ぎやすくなってますし、ありがたい時代になりました。m(__)m

 

いったん、「内に眠る力」のオファーを受けてしまうと早いもので、渾然一体やら、石火之機やら駆使して、がんがん連携ができます。

短剣と両手刀の相性もいいので、私も踊り子出しまして、カウントが進む進む。

あっさり1〜2時間ほどで潜在がはずれ、報告即NM戦と相成りました。(笑)

このままだと怖いので、一応青で。(/ω\)

特に事故もなく、倒すことができました。

九之太刀・花車、おめでとうです〜!ヽ(´ー`)ノ

今度SS撮らせてもらわねば。( ̄ー ̄)

 

そして、さらにスキル上げをしたいHくんを誘って、アビセア-コンシュタットでキノコ狩り。

短剣スキルを上げたいSちゃんも赤魔で来てくれまして、総勢4人でお出かけです。

そして、上空につるるさん・・・。(^_^;)

やっぱり、狙ってない時に出てくるんですよ、このひと・・・。

残念ながら、経験値箱とか延長箱がすくなかったので、レベル上げにはならなかったんですが、スキルはそれなりに上がった様子。

紫霊芝もたくさん手に入ったようで、今度はアビセア-コンシュタットのクエストを進めるそうです。

いや〜、つるるさん・・・降りてこなくて良かったわ。(^_^;)

posted by izumi at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

