2012年03月12日

ピリッククレオス、修得(*´Д`*)

せっせとカンパニエに通い、踊り子75になりました。(*´Д`*)

以前ナイズルで入手したマインゴーシュがあったので、ピリッククレオス覚えたいなと、潜在消しに行ってみました。

フレのモンク、Eさんのメイジャン消化も兼ねて、アビセア-コンシュタットのインプを狙います。

アスケーテンツォルン+シャークバイトで光連携です。アスケーの代わりに四神円舞でもおk!

紫苑のアートマつけてても、私のほうがTPたまるの遅いので、回復はEさん任せで殴ります。

てか、複数回攻撃武器装備したときの猫足がすごいのよねぇ・・・。(´;ω;`)

時々アブレーシブタンタラを喰らうものの、結構いいペースで倒すことができます。

ところが、Bakkaがすぐ近くに沸いていて絡まれ、 本気モードで倒すことになりました。

それなりに攻撃は通るのですが、私のステップのミスが多く、ちょっと大変。

なんとか倒せそうだと思ったときに、ガ系でこんがり焼かれて、私だけダウン。

いったんHPに戻って、出直します。(^_^;)

 

敵の強さは十分なんですが、モンク99と踊り子75のレベル差で、経験値が入りません。

大丈夫じゃないか・・・とは思ったのですが、かなり連携撃ったはずなのに、WSのリストにピリッククレオスが出てきません。

「自分に経験値入ってないと、ダメなんじゃ?」と心配してくれるEさん・・・。

とりあえず時間切れで、この日はおしまいとなりました。

 

翌日、侍Hくんとアトルガンに行って、ワジャームのコリブリにWS撃ってみたところ・・・WSリスト、増えてる?

どうやら、アビセアで外したポイントが微妙に足りなかった模様。(^_^;)

無事、ピリッククレオス覚えられました。ヽ(´ー`)ノ

カンパニエ待ちの間に、ロランベリー耕地〔S〕のグゥーブーさんに試し撃ち。

 

 

う〜ん・・・本当はもっとかっこいいんですけどねぇ・・・。いいエフェクトが撮れませんでした。(´;ω;`)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。