2012年04月08日

近況報告

とりあえず、生きてます。(笑)

 

先日から、フレさんたちと一緒にちょこちょこ裏に行き始めました。

私も含めて3人が初挑戦で、勝手がわからないことだらけ。(^_^;)

それでも90台1PTで、クリアまでいけるんですから、すごいですねぇ。

しょっちゅう死んでますが、なんとか3国+ジュノはクリアしました。ヽ(´ー`)ノ

フレさんによると、3国は獣人がやたらと密集しているので安全地帯が少なく、戦闘しにくいとのこと。

氷河やザルカバードへ行くと、マップが広い分、敵もばらけていて戦闘しやすいようです。

アイテム取りなら少人数でも大丈夫だそうですので、クリアの暁には、憧れの赤胴と赤帽子取りに通いたいものです。(*´Д`*)

レリック武器にも心ひかれますが、青で装備できるものはないんですよねぇ。(^_^;)

となると、モンク用に格闘か、殴り白用に片手棍かと思うのですが、なかなかそこまでは・・・。

レリック楽器のように、オールインワンの機能があれば、かなり作ってみたいと思うのですが。

当面はまったりと、防具やら貨幣やら集めてみることにします。

posted by izumi at 18:02| Comment(2) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
氷河のボスはチョイきつい。
4国に比べるとお供ドラ4体もおるし。

ザルカのクリアは気にしなくていいから除外。

新裏も行ったほうがいいで><
Posted by ぼると at 2012年04月09日 21:58
ぼるとさん。

お〜、情報ありがとう〜!(*´Д`*)
赤胴とか赤帽子欲しいって言ってたら、「まず4国クリアだ!」ってことで、フレさんに連れてってもらいました。(/ω\)
いろいろお出かけしてみるね。
Posted by izumi at 2012年04月10日 08:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。