2012年04月11日

シカーガー、完成

属性武器のメイジャンは、ノック系、トドメ系が終わりますと、いよいよ石印の納品となります。

魔法命中アップのシャムシール(闇ルート)と魔法攻撃アップのシャムシール(氷ルート)は、試練の最中に集めた石印で、 +3にまで強化しました。

召喚獣維持費−の両手棍3本については、召喚獣〆の試練では天候が関係ないこともあり、特に闇の石印が足りない状態。

フレさんたちが各種石印を譲ってくれて、ヴァーユの杖(風ルート)とヴァルナの杖(氷ルート)が+3、ヤマの杖(闇ルート) も+2にまでなりました。

そこでっ!

積極的に石印集めをしようと、最近では、グロウベルグ〔S〕で球根をちまちまとやっております。(/ω\)

こちらは召喚でもいけますが、意外と範囲がきついので要注意。

ブリンク、ストンスキンを切らさないようにするか、攻撃はガルーダ姐さんに任せて見守るかすれば大丈夫です。

グロウベルグ〔S〕には石印狙いの人も結構いらっしゃいますので、混んできて取り合いになりそうだったら、青魔道士でフェ・ インも良いです。

こちらは、雪、吹雪、妖霧を狙って、ク・ビアの闘技場近くの強いコウモリを。

GoVもありますので、長く篭るんだったら受けておくのもオススメです。(*´Д`*)

きつい範囲がないので、私はよくフェローを呼んで遊んでました。(笑)

そんなこんなで、ちまちまと石印を集め、一部競売で買ったりもしながら、ようやくここまで強化できました。ヽ(´ー`)ノ

魔命シカーガーのMP+100って、なんなんだ。(笑)

青魔道士用の武器が先になるのは、出番の関係で仕方ないかとは思いますが、召喚獣用の杖も早く完成させたいですね〜。

踊り子もちまちまと上がっていますので、回避キーラと命中キーラも欲しくなるところです。

こちらは、積極的に石印集めつつ、やってみるのもいいかもですね〜。

まあ、そのうちまったりと。ヽ(´ー`)ノ

この記事へのコメント
おおー色々できてますね!
青魔は最近さっぱりジョブチェンジしてないや・・・魔命剣と回避剣強化も途中だったなぁ(´・ω・`)
風の石印高すぎ。

石印は何を集めてるのでしょうか、いらないながらも貯めてある石印あるから火風水以外は貢げますよ!w
Posted by J at 2012年04月17日 16:38
Jさん。

ありがとうございます〜!(*´Д`*)
あと足りないのは、闇の石印くらいです。
こちらも、もうちょっとになりました。
というか、魔法命中には闇使うんじゃないか?(^_^;)
しっかりとっとかないと、ダメですよ〜。(笑)

上位の石印は必要数が少ないので、競売でもちょっとお安いですよね。
最近、旧ナイズルに出かけているのですが、光の石印が結構出まして、ケアル杖作成中のフレが喜んでました。ヽ(´ー`)ノ
Posted by izumi at 2012年04月17日 20:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。